見出し画像

元気のもらえるカルボナーラが食べれるカフェ

はい!
カルボナーラ研究をしているme-meです。

大阪でおいしいカルボナーラを探し、自分のベストカルボナーラを見つける旅をしています(
意味不明...)

今日は、そんなカルボナーラ好きのわたしから大好きなカフェを紹介します。大阪天王寺にあるカフェ「パールズ」です。

カルボナーラとは別にカフェラテアートもものすごくかわいい。

見て!
このカフェラテアートの可愛さ!

うぅ。かわいい…。

そんな可愛いカフェラテアートもさることながら、ここのカルボナーラは、なぜかいただくと、とても元気になれます。
クリームたっぷりで、とろける卵。
太めのパスタ。おいしい。大好き。

(カルボナーラの写真、撮るの忘れたぁ〜)

元気のない日、疲れた日には、リセットしにここへ来ます。

パールズ

#大阪 #カフェ #カフェラテアート #カルボナーラ

サポートとそのお気持ちは、創作や家族の居場所づくりのために還元できたらと思ってます。