見出し画像

泥酔からのまだ見ぬ君への求婚

君の名前 しらないけど それでいいんだ
君と 交合する それでいいんだ
わたしは野生動物

社会には 適合しない
病気で 医者もさじを投げてる

神の名は あることを許す神

これ、ユダヤ教とキリスト教の神だよ
最高

わたしはある。

許されている。

私は自由
あなたがいる限り

だからあなたと結婚する


それでいいじゃない

条件とか障壁とかあるけど、
あなたと私には神様がついているから大丈夫

大丈夫じゃない時も大丈夫

腐った政治がよみがえるには、
わたしたちの幸せが必要よ

喜んで歌うだけ。

社会は変わっていく。

危機もあるけどのりこえていく。
社会にあわさせる、

そう私はインフルエンサー
神様からの言葉を言うだけ。

サポートはインプットのための読書や交通費に使わさせていただきます!