見出し画像

10代、20代の恋愛観、引きづってません?

恋愛トークとかのジャンルで言うと、3高とか・・・ありますよね。
いわゆる「高身長、高学歴、高収入」です。
ちょっと間違ってるかもしれないけど。
リアルの話じゃないと思ってるんでw

みんながこう言ってるから合わせてるだけ、ならいいんですが、
良心的な価格で20代、30代が使ってるアプリで、
3高を求めてるような、そんな人がほとんどで、
僕はすぐやめました。

中には男の奢り(おごり)前提で、女性がタダで男性は月額5000円とかあるんですよ(-_-;)

「おまえらはシーラカンスの競りをしているのか!!」と思います(笑)

高身長って段階で冷静に少ない市場に賭けてるってのわからんですかね。
ほんと3高を求めて医学部入学する人も居ました。
3高とか、マンガかアニメ見て心を満たせって感じです。

もう、どの女性にも何百というマッチング希望が集中する中、
フツメンのぼくは0か1でしたよwww
幸い、ちょっと変わった面白い彼女が今いますが。

即レスしてくれないとダメなんですって人いたんだけど、
一晩寝て起きてたら、連投が入っていて、
ブロックされてましたwww
いや、そんなの金もらってやるレベルでしょ。

結婚に夢を見るって、うまくいけばいいんですけど、
そんなに理想高かったら、離婚も増えるよねって感じ。

50代未婚男性は、×がついている方が「人と暮らす能力がある」とみなされることもあるらしいです。
男はATMか!!

まあねえ、生物学的に女性に主婦があっている場合も多いかもしれませんが、いろんな生き方のロールモデルがインターネットにあふれてますよね。
夢に夢見てる間に、恋に恋してる間に時間がたって、
50代未経験、という人も居ます。

いや~このカオス、どこに向かうんですかね。
「そもそも自分はどうなの?」と冷静になりたいものですね。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

サポートはインプットのための読書や交通費に使わさせていただきます!