記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【映画】感想まとめ

あまりにも最近書いてなさすぎて詳しい感想書けそうにないのでダイジェストにします笑

「哀れなるものたち」
★★★☆☆
映像キレイ。さすが、賞を取ったものは違う。エマ・ストーンさんすごい。

「身代わり忠臣蔵」
★★★☆☆
笑って泣ける作品。ムロツヨシさんの演技に感動した。新しい見方をしているな~と思いました。みんな生きていてほしかった……。

「マダム・ウェブ」
★★☆☆☆
女子がキャッキャしているのが可愛い。猫も可愛い。以上です笑

「マッチング」
★★☆☆☆
性癖を刺激される作品でした。ホラーではないです。サスペンスかな。

「アーガイル」
★★★☆☆
分かりやすくて良かった。強い女、好き。絵にもなっている。猫が可愛い笑
英系のこういうやつ(キングスマンとか)はヲタクの心をくすぐる。

「レッドシューズ」
★★☆☆☆
物語はあるあるですが。ベンとペイジがかわいかった。ソロで踊っているところがキレイで力強くて良かったです。バレエってキレイだしかっこいい。

「陰陽師0」
★★★☆☆
ラノベ陰陽師って感じで良かった。初心者でも分かりやすい脚本。何も知らなくても観られる作品。映像美がすごく、映画館で観た方がいいって思った。博雅の心、頭の上に反映されていて本当に良かったです。お前の心、ヲタクには分かってますよ。でもね、言わないと分からないの。人間だからね。頭の良い人は考えすぎる。

「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」
★★★☆☆
ファニーの方で面白かったです。服部、がんばれ笑 蘭ねえちゃんの感想がことごとく面白かった。聖さんがイケメンで良かった。私も惚れられたい笑
最後にそうだったんだ~という情報が。そんな気はしていたが笑 世間狭い
コナンは父世代も良いんだよね。次回の映画、しっかり謎解きしますか? この人たち好きなので楽しみです。

以上です。

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,333件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?