記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【Netflix映画】シティハンター


シティハンター(アニメ)にわかの私、大歓喜

めっちゃシティハンターでした!
鈴木さん、本当にありがとうと思いました。
りょうちゃんの良いところめちゃくちゃ出ていた……すごくかっこよくて、すごく面白くて、とても良かったです。
逐一、画になる。
拳銃を扱う姿がかっこよかった。
何度も観たい。

シティーハンターを知らなくても楽しめる

知らなくても楽しめる作品だなと思いました。
最初からさらさらっと説明してくれるので。
このくらいの情報量で大丈夫って思います。
観てない人は是非観てほしいです。

評価

★★★★☆
Blu-rayとか出たら買おうかなと思います笑
今できるシティーハンターの決定版って感じです。
何年後かにそういう役者さんが生まれてくれるかは分からないので、本当に今のうちに観ておいた方が良い笑

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,333件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?