記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【映画】ウィッシュ


映画始まる前のやつめっちゃ良い!

キャラクター勢揃いなとこ!
ディズニーの歴史がある分、私の歴史もあり笑
これ観たあれ観たこのキャラ出るんや! と楽しめました
正直、本編よりも良かったです笑
ディズニーは基本的に好きなので!

オマージュしている?

ちょこちょこ歴代のディズニー作品の名前とか演出とか隠れミッキーみたいなのとか出てきました
その度になるほど〜となったのですが……
私は少女漫画みたいなキラキラした恋愛モノや少年漫画みたいなワクワクするのが好きなので
個人的には好きではないお話でした
言いたいことは分かります……そう、夢って大事ですよね……
でも、なんかしっくり来なかったです
私と価値観が違うからだと思います
この価値観に当てはまる人は面白いんだと思います
酷評しちゃうので黙ります笑

評価

・脚本△
なんかしっくり来なかったです
・キャラクター△
私の価値観に合わなかったです
・声優◎
違和感なかったですし、歌もお上手で良かったです!
・構成◎
まぁ、構成は良いですよね
・演出◎
綺麗でした

総合★★☆☆☆
正直、観んでも良かったかなと思っちゃいました
私に合わなかっただけです笑
でも映画の始まりのやつは★×5個です笑

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,467件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?