見出し画像

モヤモヤした時にすること

大した話ではないのですが。

みなさんはモヤモヤした時は何をしますか?
私はもっぱらジムで筋トレです。

悩んだり気分を変えたい時はジムで筋トレするとスッキリします。
走ったりするのもいいんですけど、走った後って結果が見えにくい気がするんです。
もちろんタイムが良くなるとか、汗いっぱい出るとかありますけど。

筋トレはちゃんとやれば分かりやすく筋肉がつきます。
なんか、そんな努力と結果がしっかり結びつくところが筋トレの好きなところです。
それがなんか自分に合っているなーと思ってます。

ただやりすぎると怪我しますし、変にこだわったりしてしまうことが少し怖いところです。

ちなみに私はランチはキャベツと茹で卵と鶏肉と味噌汁で、朝ごはんはオートミールという、はまって抜け出せなくなったタイプです。

誰か助けてください笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?