見出し画像

【究極汁麺 はねだ家】閉店から復活!六角家系列の豚骨醤油ラーメンは県内で他ではなかなか食べられないっすよ。

去年の閉店から復活後に再訪問。

店主が
「ご丁寧にありがとうございましたぁ~!!」と大きな挨拶。
丁寧なあいさつは受けて気持ちのいいものです。


閉店前とお店の外観やラーメンの味は変わりなかったかなと感じました。
そして1年ぶりに行って思い出したのが、スープの粘度しかり、塩分濃度の高さでした。
この辺りは、ネットでは他の方もおっしゃっていますね。
スープの濃さは選べますので、最初から味濃いめを選ぶと失敗するかもしれません💦


詳しくはブログで詳細を書いています👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?