見出し画像

【中華そば わだ屋 別店】コスパ良し!セルフスタイルで食べる中華そばは味の手抜きしてません。

地元の老舗豆腐屋の「山久食品」さんが、美味しいラーメンを出したいということで甲府市小瀬に1店舗目をオープン。そして2020年にこちらの2店舗目をオープンさせました🌸

麺量2倍の特盛が150円増し
白飯・チャーハンがおかわり自由
割引になるセットメニューあり
生卵が無料
トッピングのネギ入れ放題のコスパのよいお店です。

ノーマルの中華そばに肉盛り(+250円)しました。
目の前でラーメンの上に肉を盛ってくれますが、「えっ!まだ乗せてくれるの?!」って思うくらい乗せてくれます。

【スープ】
動物系の醤油スープは若干油が多め。
それでもそこまでしつこさはありませんね。

【麺】
少し白みかかった微縮れの中太麺です。
小麦の香りはあまり感じなかったものの、スープとの絡みがよく、ズルズルっと行けちゃいます^^

他にも今回はもつ煮を注文しました。


詳しくはブログで詳細を書いています。
https://webdesign-gourmet.com/yamanashi-28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?