見出し画像

スキをして頂きまして、ありがとうございました

私のnoteに、
スキをして頂きまして、
ありがとうございました。

知人が抱えた問題を解決するため
noteを続けることを怠ってから、
気が向かず更新せずにいました。

最近2020年5月。誹謗中傷の行為により
精神的な苦痛を被ったことが原因なのか
尊い人の命が奪われたニュースが流れ

加害行為をされている被害者が、
自殺へと追い込まれないように、
再び起きない対策を祈り願います。

私自身が、かかえてる問題を、
解決させるための取り組みが、
成就するよう再び続けてまいります。

被害者が、加害行為に対して、
自衛する費用負担がなくなるよう
弱者が泣き寝入りすることのない社会
ベーシックインカムの実現を望みます。

誰かのお役に立つことが
御座いましたら幸いです。

御覧。御支援いただきました
方々に、心より感謝申し上げます。

コロナウイルスに負けない気持ちを込め
明るい色の柑橘の果物画像を添えました。

マニアックな憎悪型ストーカーなどの事柄です。犯罪やミステリーに興味がある人。コンテンツを制作している方の参考になることが御座いましたら幸いです。相手の行為により疲れた心身を癒やすこと。さかれた時間で、私が出来なかったこと。防犯にかかった費用。今後の防犯費用に、あてさせて頂きます。