第1章 出会い

第1章 出会(であ)い。

出会いが、事(こと)の始まりでした。

今。この瞬間(しゅんかん)にも、誰(だれ)かと誰かが出会っている。

出会いに、

良(よ)い出会い。

悪(わる)い出会いがあるとしたら…

 私が、良い出会いに出来なかったことが、いけなかったのか?

就職や結婚。身近な取引でも相互(そうご)に選ぶ権利がある。

問題が起(お)きる前までは、

そんな考えのような気持ちを持っていたと、

表現すれば伝(つた)わるでしょうか?

しかし、断(こと)わると。

断わったことに対して逆(ぎゃく)ギレを起こし。

俺様の言うことがきけなのかと、

脅(おどか)しをしてくる人がいる。

相手が、

私をみて、

みくびる条件に当てはまったからなのでしょう。

昨今(さっこん)の自動車による事件。

あおり運転。

無謀(むぼう)運転で思う。

自動車を、人に見立(みた)て考える。

目的地に向けて、

ー緒(いっしょ)に乗り合わせ、

お互(たが)いの人生の目的

・共同作業・育(はぐく)んでいく子供・物・事柄は?

なんなのか?

心地(ここち)良い人生のドライブができる出会いでありたい。


出会い頭(がしら)の

事故のようなことが起きないように。

気にくわないことがあると、

逆走して正面衝突(しょうめんしょうとつ)する。

逆ギレするような人は、

相手の権利を無視(むし)して、

割(わ)り込(こ)み運転。

あおり運転。など、

無謀運転するように、

怒りの感情をコントロール。

自制(じせい)することが出来ない。

俺様に従(したが)え。

奴隷(どれい)のように相手を見下(みさ)げる。

そんな相手の強引(ごういん)な力を良い方へ、

導(みちび〉ける。

変える能力(のうりょく)がないなら、

どのように上手(じょうす)にかわせるか?

やりすごせるか?

断り方の上手な人を見習(みなら)うことができたなら。




マニアックな憎悪型ストーカーなどの事柄です。犯罪やミステリーに興味がある人。コンテンツを制作している方の参考になることが御座いましたら幸いです。相手の行為により疲れた心身を癒やすこと。さかれた時間で、私が出来なかったこと。防犯にかかった費用。今後の防犯費用に、あてさせて頂きます。