見出し画像

昨日も今日もあさっても、わたしはおでんを食べるよ

ここ数日、お風呂にゆっくり浸かって、
布団でしっかり寝ることができていたおかげか、身体の調子がいいです。

日曜日の夜に大量におでんを仕込んだから、
月曜はおでん、今日もおでん🍢
家に帰ったらしみしみのおでんたちが
お出迎えしてくれるから、
ご飯作らなきゃ、なんてストレスもなく、
穏やかな火曜日です。

今日はおでんカレーか炊き込みごはんの予定だったけれど、アレンジをしないおでんが今日も食べたくて、2日連続おでんです。
ちなみにお昼もおでん持参。

やっぱりおでんアレンジもしたいけど、
おでん残るかな、、、

アレンジは1人前食堂さんの
こちらを参考にしようと思っています!
動画見てるだけでお腹すいてくる、、

わたしは好きなものなら
数日同じメニューでも構わないタイプです。

特に煮込み系は味が染みていいですよね〜。
カレーはドロっとしてくるのがよかったりする。

今日の夜のおでんも楽しみだなあ〜

さて、わたしはここまでに
何回おでんと書いたでしょうかー?



13回!(タイトルも含む、絵文字🍢は含みません)ちょっと書きすぎました(笑)
数には何の意味もないですが、
「私何回書くねん!」と思って数えてみました。
数え間違えてたら教えてください😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?