最近のあれこれ

子どもの風邪をもらい、また気管支が弱っています。
咳がでたり、声が出にくくなったり…

私は仕事で電話をよく使うので、なかなかしんどいです。
病院に行く時間も取れず、市販のかぜ薬だより。

子どもを産む前は、風邪をひいても1日で治っていましたし、そもそもあんまり風邪をひかないタイプだったのですが、1週間は続くようになってしまった…

先月も体調を崩して、今月も崩してます。

そのうえ、仕事で空回りをして、
家でも空回りしてるので、なんだか心身ともに疲れちゃいました。

休日で立て直したかったのですが、
土曜日は会社の行事、日曜日は予定があり、
あまり身体を休めることができませんでした。

そして月曜日。

日曜日、寝かしつけで寝落ちしてしまったので、
部屋の散らかり具合に愕然としながらも家を出る時間になり出社。

会社の冷房は先週から壊れており、
扇風機で乗り切らねばならず、体力が消耗される、、、

あれもこれもうまくいかないよーーって、
自暴自棄になりそうなところをギリギリ耐えてますが、今週乗り切れるかな…不安です。

暗い話だし、誰のためにもならない話ですが、
残しておきたかったので、noteに書きました。

あと4日、仕事をがんばれば3連休だ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?