見出し画像

楽しみが増えている今日この頃

通勤ルート。

今までは田んぼ道を走っていましたが、
桜が見たくてルート変更。

川沿いの桜並木を横目に仕事へ向かっています🌸

空の青と桜のピンク。
毎朝うっとりしながら自転車を漕いでいます。
(安心してください。ちゃんと前方横、注意しながら走ってますよ)

当たり前のことですが、
外にはいろいろな人がいて。

みんなどんな朝を過ごしてるんだろう?と思いながら、自転車を漕ぐのも最近の楽しみのひとつです。

夫婦だろうか?ゆったりとしたペースで
散歩をしているおふたり。

カッコいいスポーツウェアに身を包み、
ジョギングをしている人。

柴犬を連れてお散歩をしている人。

カメラで桜の写真を撮っている人。

今朝は着物を着て、
綺麗な和傘を持った女性が撮影をしていました。
とっても華やかで美しかったなあ。

毎朝見かける柴犬ちゃんにはちょっと親近感湧いちゃったり。

出勤前に楽しみがあるの嬉しいです♪

楽しみといえば、オールナイトニッポンゼロの
ぺこぱさんのラジオ!
今日は何聴こうかな〜ってradikoを開いたら、
偶然見つけまして....
面白いです〜〜
ニヤニヤしてしまって、マスクつけてなかったらアウトでした。

今までオールナイトニッポン系は三四郎さんだけでしたが、これからはぺこぱさんも聴くことになりそうです!次回のラジオも楽しみ!わくわく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?