見出し画像

6月読んだ本のゆるーくまとめ

5月はびっくりするくらい読んでなかったのですが6月は資格試験終わって隙間時間によめるようになったのでゆるーくまとめます

·ハリーポッターと賢者の石
·ハリーポッターと秘密の部屋
·ハリーポッターとアズカバンの囚人
·ハリーポッターと炎のゴブレット 上
·ハリーポッターと炎のゴブレット 下

以上、5冊


少し前にメイキング·オブ·ハリーポッタースタジオツアー東京に行ってきて、これは原作をアズカバンまでしか読んでないのもったいなくない!?
いまだ!勢いあるうちに読むぞ!ということで読み始めました

面白いし児童書だからすっすっと読める!
映画のストーリーにないとこや違うところを見つけながら読み進むの楽しいです✨
難点は、家にあったハリーポッターは初版のハードカバーなことですね
持ち歩き、重たい……

涼しい部屋でゆっくり読みすすめます

草々


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?