見出し画像

4月読んだ本をゆるーくまとめ

最近、なかなか本読めてないので記録をつけておこうと思います

再読可、読了のみ、小説以外も可。
漫画は除く(数えきれないから)
このくらいでゆるーい、まとめです。

・転生したら第7王子だったので気ままに魔術を極めます1
・転生したら第7王子だったので気ままに魔術を極めます2
・転生したら第7王子だったので気ままに魔術を極めます3
・転生したら第7王子だったので気ままに魔術を極めます4
・転生したら第7王子だったので気ままに魔術を極めます5
・転生したら第7王子だったので気ままに魔術を極めます6

一応、6冊📖

アニメが始まって、小説を積んでいたことを思い出し一気読みしました!
最新は現在7巻みたいなんですが、とりあえず持っているぶんを読了。

コミカライズをずっと追いかけていたので、すっと内容がはいってきて楽しかったです

小説の方がそれぞれの思惑というか、独り言が多くてロイド様ー!気づいてー!って感じでした(笑)

ゴールデンウィークがあったので、電子コミックの無料話増量で銀の匙を読み始めてしまい、いつものソーセージと牛乳を美味しく感じてます


草々


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?