見出し画像

R Sound Design

R Sound Designにはまりつつあります。
えもいわれぬシャレオツ感、小難しい日本語とエモい旋律、あがりっぱなしのBPM、
流れる青い映像と散りばめたフォントのマッチング。

つべこべとしゃらくせえな、大好きなんだよ!

「帝国少女」
早口言葉ついていけない問題と息継ぎどこでするの問題が発生。
音がだんだん下がっていくところが好き。

https://m.youtube.com/watch?vl=ja&v=hUaVxNUCbc4

「flos」
たくさんの鮮やかな花に囲まれても、
悲しい気持ちってなかなか散らない。
真夏のけだるい午後、クーラーの冷気にまみれて聴きたい。

https://m.youtube.com/watch?v=bUbOc97FpUA

「神曲」
アップテンポの曲かと思わせて、ストンとゆるいテンポに落とす感じが気持ちいい。もう旋律はあなたに全面的に委ねます、と言う気で体を揺らす。

https://m.youtube.com/watch?v=_n-IayJaLt8

「CITY NIGHT WALK」
気持ちいいほどの韻の踏みっぷり。
曲の中でなんとかレーション、なんとかレーションと繰り返していると、なんかB'zの「BLOWIN'」を思い出します。古いなあ。

https://m.youtube.com/watch?vl=ja&v=ijQQcWl1R5k

#RSoundDesign
#ボカロ
#初音ミク



頂いたサポートはやすたにの血となり肉となるでしょう🍖( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”