見出し画像

Creepy Nutsのライブに行ってきたよ

6/16(日)代々木競技場第一体育館のワンマンライブに参戦しましたヨ。初めてのCreepy Nutsライブでどきどき。
ファンクラブに加入していると頂けるステッカーです。なお年間会員さんはグラスももらえるようでした🥛(私は月額会員…)
ガチャがあったので2回引いてみました。ブリンブリンなゴールドカラー
Tシャツ……買おうか悩みましたが結果買いました。1番右側のデザインの黒を。ええ…もちろん着て参戦ですよ…だんだんと気持ちが上がる⤴️
見て!アリーナなの!と大興奮でしたが、代々木体育館はアリーナが縦長でめちゃ近い!という感じではなかったかなあ。。でもでも、同じ列に身長の高い方がいなくて、ちょうど視線の先にR-指定さんがいる!というしあわせ。
「ロスタイム」の曲の導入で「俺は夜が好きなんです。だって夜はやさしいから」というR-指定さんの言葉が響きました。「よふかしのうた」でも「(夜は)決して誰も責めない、何も聞かない、おせっかいな陽の光と違い俺を正さない」という歌詞があります。
ここ最近は不眠改善のためにいかに夜を倒すかということしか考えていませんでした。それまでの夜は明日起きられなかったらと私を緊張させ、眠りにつけない私を焦らせ、どうにかして丸め込んで消したい存在でした。そうか、夜は優しい存在なのか。もう少し夜と仲良くなりたい、そんなことを思いました。
ライブ最高過ぎました。ゴリゴリのヒップホップ曲よりもポップな曲が多かったようにも思います。最近鬼リピして聴いていた「紙様」が聴けたのはうれしかった。MCタイムもオールナイトニッポン聴いているみたいで良きでした。
ライブ会場を出ると月が綺麗に浮かんでおりました。また明日から労働しよ。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,172件

頂いたサポートはやすたにの血となり肉となるでしょう🍖( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”