見出し画像

【無料セッションプレゼント】42年前琉球にうまれ、この地で磨き上げた感性で魂から表現する

42年前の8月21日、
私は沖縄という地で誕生しました。


生まれた時から片親の環境を
自ら選んで生まれてきました。

普通の家庭環境でもないし、
順風満帆とも言えない人生。

2度離婚を経験し、
私自身シングルマザーとして
一人で2人のこどもを育てています。

渦中にいる時にはとても苦しい時も
ありました。

ですが、すぎてみると
子供と大泣きしながら抱き合った日々も

怒鳴り合いの喧嘩をした日々も
娘の不登校で悩んで
精神的に落ち込んだことも
全てが財産だなと感じています。


私の人生の経験すべてが
寸分の狂いもなく完璧であった
と感じています。

様々な出来事があったことで、
私自身強くもなれたし、
どんどん本来の自分を取り戻していった。

本来の自分を取り戻していく事で
ずっと閉ざしていた自分の感性が

ドンドン花開いていきました。

以前から過去性のビジョンが見えたり
人と話している時に
伝わってくる感覚があったのですが、
本来の自分を取り戻してから
ドンドン感性が鋭くなっています。


今まで数時間もかかって
カウンセリングしてきた問題が
数十分や1時間程度で

感覚を通して伝わってくるようになりました。

セッションの形もドンドン進化していき
クライアントさんの現実が
変化するのがより早くなっていきました。


私が本来の自分に戻っていく事で
クライアントさんも本来の自分に目覚め
今までと全く違う人生が
現れてくるのです。


私の魂の経験も
沖縄の土地の持つ癒しのエネルギーも
全てを使ってセッションを
するようになりました。


私の内側から生まれてきた
新しいセッションを
「琉球Spirit Message」
と名付けました。


私が生まれてきてからの経験も
私の魂という経験も
全てを活かしたこのセッションを
私の42歳の誕生日である
2020年8月21日20:13に
この世に生み出す事を決めました。

この発表は
私の新しい始まりでもあります。

必要とする方に届きますように
思いを込めてブログを書かせて
いただいております。

琉球Spirit Message ホームページ
↓ ↓ ↓


こうしてブログを通して
出会えたご縁に感謝です。
あなたのこれからより良いものになる事を
私は信頼しています。
あなたが幸せでありますように。
喜びの中より愛をこめて。


【✨50名様限定!!感謝を込めて無料セッション✨】
沢山の方に私のお誕生日のお祝いの言葉を
いただき、とても幸せな誕生日を
過ごすことができました。

今の私がこうしていられるのも、
ご縁あった皆様に支えられてこそ♥

 
本当に人とのご縁はありがたいものです🙏
  
 
この地球という地に誕生した
私のいのちに感謝と、
誕生させてくれた両親
そしてそのご先祖様、
今まで出会ってきた沢山の方々に
感謝をささげました🙏
  
42歳の今年。(自称38歳)
生まれてきて今まで経験してきた事や、
私の魂の経験を更に輝かせていきます✨
 
 
出会った皆さんにも何か
感謝を届けられないかと
色々考えてみました。
 
  
15分の無料オンラインセッションを
50名様にプレゼントしたいと思います!!🎁
セッションというと
堅苦しくなるかもしれませんが、
顔見ておしゃべりして、
少しこころがほぐれたり、
楽しんでもらえたり、
何かのヒントを得ていただけたら
嬉しいなと思っております☺️
どなた様でも参加OK!!

ありがたい事に大好評で、
残り15名様となっております!!

よく分からないけど、
なんとなく気になった方も
顔なじみの方、
初めましての方にお会いできるのを
楽しみにしております。

コチラからご予約できます
     ↓ ↓ ↓

   https://airrsv.net/potekan/calendar?schdlId=s00003D13A


✩愛とご縁のハートフルセラピスト✩
  ♡沖縄の母  国吉 章子♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?