見出し画像

江端妃咲ちゃんバースデーイベントに参加してきた

出戻りハロヲタ28歳女です。

2023/2/14に横浜ランドマークホールで行われた江端妃咲ちゃんのバースデーイベント1部に参加してきた。

座席ははじめての一桁列!7列目!しかもかなりセンター寄り!

まりんちゃんのバーイベは14列、るのちゃんのバーイベは12列だったので、急に列を上げました。

感想は「歌うま!」「性格いいわぁ」「えばるのはハロプロの未来だ!」

実はえばちゃんについては全然詳しくなくて、「顔が好きだから生で見てみたいわぁ」くらいの気持ちで行った。

事前に知ってたこと

  • 顔が可愛くてウインターに似てる

  • ビビンバが好き

  • ビビンバ弁当が無くて大騒ぎする

  • ハロプロ研修生時代のソロの選曲センスが良い

  • 韓国語が話せる

  • くそがきと言われている

  • ハスキー系の歌声

  • 口をパクパクさせながら丁寧に踊る

どうしても顔がかわいいイメージが強くて、丁寧で好きではあるけども歌は普通くらいだと思っていた。が、めっちゃ上手かった!

夏のライブ映像を観たときにはそこまで上手い印象が無かったのだが(と言っても上手いんだけどね!!!)、想像を超えるくらいめっちゃ上手かった!

でも確かにワンフレーズだけ歌って上手さを伝えるのってかなり難しいよね。一曲丸々通したほうが上手さが伝わるよね。

だって10文字しない中で表現したり、久しぶりに声を出すのに音を当てなきゃいけないからね、難しいよね。改めてワンフレーズだけ歌って表現するスタイルってすごく難しいよなぁ、と思わされた。

えばちゃん、性格も好きかも。とくにお悩み&質問コーナーではえばちゃんの性格が垣間見られた。

お悩みに対して「そんなの気にしなきゃいいんですよ!」「え、意味分からなーい!」「文章短い!やった!」など豪快で素直に反応する感じが良かった。切り返しが早くて、地頭が良さそう。何気に頭いいだろうなぁ〜EQ系が高いだろうなぁ〜と思った。

わたしもお悩みに対しては豪快に切り捨てたい派だから、ちょっと似てて嬉しかった。

近くにいたらちょっとイラっとする気もするけど(!)快闊明朗って感じでよかったなぁ。

今一番好きなのは豫風瑠乃ちゃんなので、えばちゃんもセットで、えばるのを応援していきたい!

えばちゃん、未来を感じさせるイベントをありがとう!ちゃんとファンになりました!

ハロ熱が高まったところで、ハロプロソートをやってみた。

特に上位は、完全に声が好きな人たちだ。わたしは好きなハロメンを声で選んでるっぽい。

確かに昔好きだったのも松浦亜弥、亀井絵里、菅谷梨沙子、と声に特徴のある人ばかりだ。声のいい人がたくさんいていいですね、ハロプロ。

ちなみにりこりこ、るりるりについては完全に異性目線で好き。性的に刺さる、付き合いたい。ダンスメンだけどダンスについては分からん。雰囲気と容姿と話し方が好きなんだよ。

毎日投稿83日目。

サポートはお菓子代になる予定です