見出し画像

私の知ってる君だけが君

私の知らない君は君ではない。

私の知ってる君だけが君だ。

他の女の人と仲良くする君は、私の知ってる君ではない。

みんなの中で微笑む君は、私の知ってる君ではない。

私の言葉に「そうかもね」って曖昧に返す君は私の知ってる君だ。

無理して笑わない君は私の知ってる君だ。

そんな都合のいいことばかりじゃなくて

本当はただ

私の知らない君を見たくない。


【コメント】

嫉妬の話。

好きな人の「社会的な側面」を見ると嫉妬する。

私のいないところで

どんな風に過ごしてるのか

知りたくないから

好きな人のSNSって

フォローしたくないよね、って話。

サポートはお菓子代になる予定です