見出し画像

最初から、いい関係性を作れると思ってましたよ

わたしは、男性のこと好きなんですよね。
恋愛の好き嫌いではなくて、人として尊敬できる人が男性率が高いというか。もちろん、女性もたくさんいるのだけど。今日のフォーカスは、男性で。
男性の
なにが好きかって、「ストレートに物事を言う」ところ。
無駄なことを言わず、的確なことだけを言ってくれるから。損得勘定ないから、裏表ないから。ネチネチしてないから。

このタイトルにあるのも、わたしの信頼できる人の1人の男性が、言ってくれた言葉なんです。
「つばささんにお願いした時点で、もうそうやっていい関係性を作れると思っていました」と。
出会いは、
いちSNSだけれども、ひょんなことから出会って、不思議と話があって、いつの間にか「信頼」し、信頼されていた。
こんなに、嬉しいことはない。
リアルで会ったこともない、アプリ上でコミュニケーションを交わしていただけなのに、ここまで信頼されることなんて、そうそうないはず。

人は、
どこから信頼を得ると思いますか?
どこで、信頼してもらえる瞬間を作れているのでしょうか?
今日のあなたの行動と発する言葉が、あなたの半径2メートルの人たちの信頼を構築しているとしたら、
どんな一日を過ごしますか?

そんな、一粒万倍日。
今日のあなたが未来を作っていきます。全ては自分次第だから。

\\7日間のメールレター💌をメルマガにて、お送りしています/

ご登録10秒!!
↓以下の画像をタップすると、ご登録できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?