見出し画像

琉球ゴールデンキングス B.LEAGUE B1・西地区優勝おめでとうございます

琉球ゴールデンキングスの皆さん、5 シーズン連続のB1 地区優勝おめでとうございます! 開幕戦の劇的勝利や20 連勝というB1 最多連勝記録の樹立など、沖縄アリーナでチームとファンが一 丸となり戦う姿に心を震わされました。「団結の力」で臨むチャンピオンシップでも活躍を期待しておりま す。

凄い非日常空間を創り出すオープニング

6513人のブースターの皆様の前で素晴らしい試合でした。ご来場の皆様、本当にありがとうございました。桶谷HCもインタビューで言っていましたが、優勝するには総合力が必要だと私も思います。今のキングスは、最高のパフォーマンスを発揮する選手達、相手チームには脅威の熱いブースター、異次元の沖縄アリーナ、まさに総合力がBリーグトップレベルだと思います。残りのシーズン、チャンピオンシップも頑張ってください!!
あらためておめでとうございました!!

この岸本選手のプレーは凄かった


お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!