見出し画像

祝 5000フォロワー達成

毎日noteを書き続けていますが、ようやく5000フォロワーを突破しました。特にPRすることもなく、コツコツ積み重ねてきました。そもそも増やそうとしていたわけでもないですが笑 バスケ界、Bリーグのことをメインに日頃感じていること、スポーツビジネスの要諦、経営について、毎週Bリーグの朝礼で話していること、毎節のクラブの入場者数について、広い範囲で綴ってきました。

Bリーグ、バスケ界で活動している皆さまへの社内報として、ビジネスマンや経営者の皆さまに少しでもお役に立ちたいというモチベーションで続けてきました。今後もXのように拡散性がないですが、私の主義主張を地味に発信してまいりますのでよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

Bリーグ

お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!