見出し画像

島田のマイク公開収録・懇親会 応募開始

昨日の怒涛の福井出張から金沢に移動して、金沢サムライズの中野社長と久しぶりにお会いしました。まだまだ楽ではないクラブ経営ですが、変わらぬパワーでお元気に頑張っていました。心から応援しています。

今日もバタバタでしたが、9月14日の島田のマイク公開収録の応募開始の発表をさせていただきました。公開収録とその後の懇親会のニーズがどこまであるかわかりませんが、たくさんのご応募お待ちしています。

せっかく、お越しいただいた以上、満足度の高いイベントにしたいと思います。バスケの話をベースにはしますが、お得意のなんでもありのフリートークでいくことになる気がしています汗 超楽しみです。

明日からお盆休みに入る人も多いと思います。どうかお気をつけてお過ごしください。

お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!