見出し画像

とてつもない記録が生まれました

ヤクルト、村上選手、5打席連続ホームランのプロ野球記録を樹立!久々にテンション上がるニュースが飛び込んできました。凄すぎます。あの王さん、バースさんなど往年のスラッガーでも成し遂げられなかった記録を達成しました。考えてみてください、5打席連続ヒットでも凄すぎるんですよ、全部ホームランって。間違いなく今年の紅白はあの席座りますね笑

2002年、巨人松井さんの50号ホームランに興奮した記憶が蘇ります。長い歴史のあるプロ野球でこんな記録はそうでません。イチローさんのシーズン200本安打以来かな。それ以上?いずれにしても、とてつもない記録を樹立した村上選手、本当におめでとうございます。令和初の3冠王目指して頑張ってください。

お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!