見出し画像

志の輔らくご in PARCO 2024

新春といえば、志の輔らくご in PARCO 2024となります。3年連続の独演会となりました。このチケットは、本当に入手が困難なのですが、今年もありがたいことに鑑賞させていただきました。

くまモンも登場しての3時間の落語。3部構成でしたが
やはり凄かった。ここまでひとりで観客を惹きつけ続けることが凄すぎます。師匠も70歳、浜田省吾71歳に続いて70代は元気。私も元気をもらいました。

終了後、楽屋でご挨拶もさせていただきました。しかし、このパワーに感服です。落語に興味ある人は、ぜひ、志の輔師匠の演目を見てほしいです。


この記事が参加している募集

Bリーグ

お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!