見出し画像

ヤンヤンさんに、重箱の隅にゲスト出演してもらったよ

会社を辞めたスタッフにご飯に誘われ、彼女のマイブーム占いの話を聞いた結果
「ひとしおさん…今年、大殺界ですよ…新しいこと始めない方がいいですよ…」と言われた私。え、わたし大殺界なの?さっきPodcast始めたって言ったよね?大殺界…知るとうっすら意識してしまうやん…。

そんな中…私の運命のサイコロは思わぬ出目を引いた。コテンラジオコミュニティZoomオフ会の名物抽選会、ヤンヤンさんと1時間話せる権利が当たったのだ。

ひゃっほおおおおい!残念だったな大殺界!ザマァ!と思った。

そんなこんなでヤンヤンさんの善意に漬け込み、弊Podcastにゲスト出演して頂いた。「ヤンヤンさん独り占め❤︎」も、大変魅力的ではあったけど、楽しそうな時間は共有してこそである。快諾してくださったヤンヤンさんには感恩報謝である。

画像1

画像2

画像3

【ゲスト回】ヤンヤンさんに来ていただきました!前編

【ゲスト回】ヤンヤンさんに来ていただきました!中編

【ゲスト回】ヤンヤンさんに来ていただきました!後編


コテンラジオファンとしてはとても贅沢で幸せな時間だった。大好きな友達と、自分の推しに囲まれる…なんだこの幸せな時間…(コテンラジオは会社を含めて箱推しです。)
しかもPodcastに出てもらってる…私利私欲を全力で行使した感ハンパない。本当に運が良いな私…大殺界でこの幸運なら、大殺界抜けたらエライこっちゃだな‼︎


ビジネスマン界隈でひっぱりだこであろうヤンヤンさんを、弊ポッドキャストのような役に立たない雑談番組に出演させてしまったことに多少なりとも恐縮はしている。でも楽しかったです‼︎‼︎ヤンヤンさん、貴重な時間を本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?