見出し画像

私の『のどか』な 1日

今日は母が朝から腰の痛みを訴えてたので
ちょっと、遠い整骨院へ送迎してました。
なんだか、変わった治療法らしいのですが
母の友人がそれで、凄く効いたらしいので
片道約45分。午前中から出発🚗💨💨💨

午前中の診察を希望してたのに、母ときたら
習い事を1つ、しているのですが…。
そのお教室に財布の忘れものをしてて
お教室に寄ってから。
先生も気づかなかったらしく、取りに行き
………長話。 ヤラレタ😱


病院に、着いた時には12時10分過ぎ。
午前の診察はモチロン終了していた😱💦
仕方ないから10分ちょっと車で走り
お昼を済ませ。買い物して、病院に戻って
みたら(午後の診察は2時30分~)15分くらい前
だったのに午後の診察は既に5人は並んで
座っている。


帰宅は4時半頃。
それだけで、ほぼ1日が潰れてしまった。
待っているだけの私は読み始めた小説も
思ってたより、ずいぶん進んだ。


実はその病院、フィギュアスケートの
羽生結弦さんが腰痛で治療した時と同じ
治療法で治療する病院らしいんです😳‼️‼️‼️


腰痛で行ったのにお腹の調子が悪いらしく
腰に負担がきたのだとか………。


洋食はダメ。パンもダメ。
牛乳・ヨーグルトもダメ。
ジャムもダメ。
甘いお菓子もダメ。


お魚を食べなさい。
野菜も食べなさい。


って言われてきたそうです。
他にも、諸々あったそうですが、
整骨院に入ったのに、内科に行ってた。
みたいな話ですよね😅

まぁ、こんなで1日がほぼ、終了です。
お昼、近くのお店で買ったモノを外で
食べられるテラス席が設けてある場所で。
天気もよく、凄く気持ちの良いランチに
なりました😊
写メるの忘れちゃったけど、
ド田舎の赤トンボが、沢山飛んでるノドカ
な場所でした😓
たまには、こんなランチもいいかも🎵

画像1

去年の紅葉です😊



最後まで読んで頂き
ありがとうございます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?