見出し画像

ご褒美コーヒー

働き始めて 3週間目に突入😌


一緒の日に別の派遣会社から入った男のコ
別部署でほぼ会う事もなかったんだけど…。
先週、辞めてしまったらしい。
なんか残念。


でも? だから? こそ❗

一応、頑張ってる私に、今日は我慢してる
スタバのコーヒーの期間限定😊 (本日から)
をご褒美に❤️

画像1


なんせ金欠ですので、堅実にコンビニの
貯まったポイントで😓

ホントだったらコッチがのみたかったな☺️

画像2


今日は久しぶりにアニメではなく、漫画です。
『オネエさんと女子高生』を読んでから
寝ます😆

1人の女子高生(タイトルのコ)を巡り
本来オネエなんだけどモテモテ男子高校生と
ある平凡な女子高生と、親友の座を狙う
コメディみたいな漫画です😄

オモシロイ漫画なのでオススメです😊

因みに《芝生かや》さんの作品で
①~④まで発売中です🙋
5巻はまだ発売日未定です😞
気になった方は是非❗❗❗



最後まで読んで頂き
ありがとうございます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?