見出し画像

少女マンガ

暫く少女マンガとは無縁。


それでも作家買いする程好きな少女マンガの
作家さんはいる。んだけど…😵


2019年の4月にシリーズの最終巻を最後に
以降、見つからない😱


本屋の雑誌に新連載がないか。
Twitterで何か出てこないか。
ネットで何か出てこないか。


いっぱい、いっぱい。探して。
諦めた😔


本屋さんにその作家さんの作品がなくなって
いき、今は見かける事がない😣


たかが、2年半。
されど、2年半。


今や発売されるコミックの量を考えたら
活躍しなくなってしまった作家さんの本は
居場所をなくしてしまう事が寂しく思う😢


因みに『真崎総子』先生。

画像1

      

まず絵が好き💗 
ストーリーも好き💖

だったんだけどな~🤧💦

ただ、ただ。悲しい😖


いつか戻ってきてくれる事を願って❣
おやすみなさい🌜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?