見出し画像

嵐記念日

本日、11月3日は嵐の22年目の記念日です😊
おめでとう~☺️🎶


本来なら、今の時期はコンサートツアーが
始まった頃かな?


今年は…。

11月3日、グループ初のライブ映画
「ARASHI Annniversary Tour 5×20
 FILM“Record of Memories”」
(監督堤幸彦、11月26日公開)が
ドルビーシネマ限定で先行公開。
都内の映画館で行われた先行上映初日舞台挨拶に4人が姿を見せた。

画像1

映画は、嵐の20周年記念ライブの記録映画
として、18~19年にわたり開催された20周年
ツアーの合間に19年12月23日に作品のため
だけに行われたライブを映像化したもの。
26日に全国公開されることが決まっている。


はぁ、どうしようかな。
凄い行きたいけど、チケット…。
就職の事もあって買ってないんだけど…。
映画館で買えるみたいなんだけど!

なんと😳‼️‼️‼️‼️

友達が余ってるから譲ってくれると言い出してしまった😱
私達ファンには嬉しい。チケットが届くのか
と、思うと頼まない手はなくなってしまう😖

画像2


だって!☝️こんなだょ?

カッコいい❤️


じゃないか😞💦


金欠なんだけど、次、いつ嵐に会えるか
わからないし…。
絶対、泣く。泣く自信しかない😢


おもいっきり、泣いてこようかな。




最後まで読んで頂き
ありがとうございます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?