見出し画像

アロマの香り💜

いつもありがとうございます💖
ひとみです♥️

今だからわたしは香りを嗅ぐとすぐアクセスできるようになったものの
1、2年前は…💦
皆さんがすごく上手く感じることがで、出来ない…
正直挫折しました😆
いつから出来るようになったのかは
わかりません🤗

でもこつこつとアロマを塗布することによってそれが知らぬ間に出来るようになっていました(*^^*)

そして深くサポートしてくれているのがわかります😍

アロマを使わなくてもセッションは可能です。
              しか~~~し❣️
やはり使うととっても早く感情の手放しが出来るのです💖努力しなくてもオイルがサポート🎊🎊🎊

手放そうとしなくてもアロマが勝手にお仕事してくれているなぁと
いつも感じています(๑♡∀♡๑)


また手放しの種類によって実は使うオイルが違ったりするんですよ。

今後幅広く色んなセッションをしていく予定です。

例えば……
アロマなしでの可能、手放しの種類別のセッションとアファメーション、
香りを嗅いでリンクすることがある方にはそこからの手放しと書き換えが可能です。
先日の方がそうでした。
なので形に拘らないセッションへと移行しています。

現在セッション可能な日は
9月からとなります。

※セッションはzoomセッションで
お時間は1時間から1時間半ほどです。途中休憩を1度入れます。
   セッション代金10000円を
                ↓↓↓
              当面5000円にて
是非この機会にどうぞお試しくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

アロマをお持ちでない方はお試しサイズのミニボトルに郵送にてお届けします。
基本のオイルは
ペパーミント、オレンジ、フランキンセンス、バランスの4本です。
詳しく説明しながらセッションをさせて頂きますのでご安心を😊

ご縁のある方へ届きますように🍀

お申し込みは
インスタからよろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?