見出し画像

今朝のメッセージ

             💖こんにちは💖
            自愛していますか?

          節分が目の前ですね💕︎

    今朝の目覚めからシンクロが
    ありまして…

身近な方や親しい方へわかったつもりで口にだしていないことはないですか?

ここまでは話ができても相手の顔色みて、やめておこうとか言えないとか…

ご自身の気持ち蓋をしないで最後まで口にだして伝えてみることが良いと思います。相手のことを気にしすぎて我慢していませんか?

本音を伝えてもお相手は大丈夫なんですよ。あなたが我慢したらちがうところで誰かも我慢していますから
素直に伝えてみてくださいね💝

        我慢してしまう方へは
                  ↓↓↓
 ゼンジェスト   頑張る意識を消去

          頑張りすぎる方へは
                  ↓↓↓
    クラリセージ  頑張る意識消去

     ✨アロマセッション募集中✨

アロマを使って今あなたが問題と思っていることを解決していきます

アロマをお持ちでない方は小瓶にお分けして郵送しますのでお気軽にお問い合わせくださいね💕︎

ペパーミント、オレンジ、フランキンセンス、バランスの4本を使い、zoomでお話しながら手放していきます。

どんなセッションを受けても変わらなかった方、現実が動かなかった方には是非1度受けて頂きたいセッションです💖💖💖

1人で悩まずアロマの力を借りて手放して軽やかに日常を送りましょう💫

    あなたは変わる必要はなく
    また問題がお相手ならその方も
    変わる必要はないのです

アロマの力であなたの記憶を剥がしていくのです。

現実はあなたの両親の記憶の再生がほとんどです。

それを理解し、記憶を消去すると現実が変わります💖💖💖

   zoomでのセッション1回90分
                   ↓↓↓
                 15000円
オイル代はセッションに含まれます

                3回セット割
                  ↓↓↓
           45000円→42000円


         アファメーション付き
         カードメッセージ付き
     アフターフォロー30分付き
            (約1週間後)


 お日にちお気軽にご相談ください

                 
こちらからよろしくお願いします

                    ↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?