意思の弱さと推しの声。

あー、やらかした。汗

もう元カレに連絡しないって決めたのにね。
べつに、元カレが好きな訳じゃないの。その声が、忘れられないヒトに瓜二つで。電話だけでいい、顔は違うし性格もきっと違う。
元カレに連絡するとこうなる。↓
声が訊きたいが為に電話→辛くなる→辛いときに必ず視る(忘れられないヒトがでてくる)夢をみる→淋しくなる→煙草増える→泣くor自暴自棄になる。
の悪循環。

元カレよ、ごめん。
忘れられないヒトにもごめんなさい。
『他のヒトを愛しても他のヒトでしかない』
のにね。わかってますとも。その報いやしでかした何かしらは此方に倍以上になってかえってくるということを。
いや、でも愛すことすらもうできてないのかもね。。


とまぁ、殴りがきましたとさ。

いつか、めでたしめでたし、って人生おわらせたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?