見出し画像

2月の楽描帳

2月の「楽描帳」発行です!

先月に引き続き、連載を持ってくださる皆様、お声がけして直前に協力いただいた皆様まで、本当にありがとうございました。
今月も無事に発行できました!

まだまだ印刷については勉強中で、気を付けて作ったのに1月の倍くらいの紙データにしては重すぎるデータ…😵‍💫
来月はもう少し軽く作るんだ…!
ということで、ネットプリントにアップしているデータよりこちらのnoteに載せているデータの方が綺麗かも…という状態なので、データをダウンロード→USBからコンビニ印刷orお家印刷…がおすすめかもです📇

フリーペーパーということで、ぜひ、印刷して、折りたたんで、冊子にしてお楽しみいただけると嬉しいです📚
パラパラできるところ、やっぱりワクワクします
折りたたみ方はこちらもご確認下さい👀💫

今月の楽描帳(ダウンロードデータ)


セブンイレブンネットプリント
99308797
ダウンロード期間:2月23日(金)まで


1週間の期限がありますが、遠方の方など再アップロードも可能なので何かあればお気軽にご連絡いただけますと幸いです📤️

今月の楽描帳(データ)

2月も盛りだくさんでお届けします🎁!

さすがのデザイン力🍫!

表紙:タシロツカサ

お声がけさせていただき、情報提供いただきました📣

📷️:小鳥遊千穂
☕️:ジャス
📗:三谷飾屋
🎪:セイナ
🍦:ヨッシー
🍷:雨宮ひろ

手描きの可愛いに、恒例企画の告知に、ほっこりと、隙間に天使の海老🦐!笑

とーごの備忘録:トーゴ@おとなけん玉専科
日本一ゆるいフォトウォーク:溝畑 幸希
小さな幸せ:宮前真也
今月の一本:串揚げ遠藤

今月もタシロ💸(反省はしてない)、安定のリュートさんとあずりなさん🌊

今月の散財:タシロツカサ
日日是好人:元山龍斗
写真展DM:あずりな

連載ふたつと、あとがきをここで

ベラルーシに住む:田村虎之亮
吹雪旅:吹雪
あとがき:田中天

2月の初撮影でご依頼しました

コンゲツノイチマイ:rockman

美味しいご飯に、言葉に、漫画に

今月のぷらにまる:ぽち大福
今日のごはん:こーし食堂
心に残った言葉:白メガネたけ

連載と告知は関西よりお届け🪴

今月のプリズムな世界:霜月ジョー
カエコラム:Sauterelle

▼2月の告知
展示:2N exhibition.


PDFデータも共有するのでお家印刷もどうぞ💁🏼‍♀️

3月の発行は3月15日(木)頃を予定しております🗓
引き続き、参加者も大募集中です📣!
入稿や記事募集についての詳細はこちら

暖かくなったり、来週はまた雪予報?
体調崩さぬよう、穏やかに過ごしてくださいね🙏🏼

来月も「楽描帳」でお会いしましょう〜!

人と人をつなぐ『ギャラリー』を作ることを目標にしています 今後の活動にもご注目いただけると嬉しいです!