見出し画像

8月の楽描帳

残暑お見舞い申し上げます🎐

8月の「楽描帳」発行です🌻

お盆休みだった方も多いでしょうか…?
天は遊び尽くす5連休をいただきました🥺
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました🍉

今月も発行できました〜!
コンビニプリントのサービスにアップロードするため、小さいサイズで作る工夫も手慣れてきたものです🫡

セブンイレブンでA3サイズのカラーorモノクロでプリントができます。
ダウンロードデータもあるのでご自宅で印刷も可能です。
是非印刷して、折りたたんで、手にとってパラパラと見てくださいね🗞️

冊子作り方はこちらから👀💫

天も印刷したものを持っているので、お気軽にお声がけ下さい😁(バックナンバー持ってる月もあるよ)

今月の楽描帳(ダウンロードデータ)


セブンイレブンネットプリント
37629180
ダウンロード期間:8月26日(火)まで


1週間の期限がありますが、遠方の方など再アップロードも可能なので何かあればお気軽にご連絡いただけますと幸いです📤️

今月の楽描帳(データ)

DMを掲載させていただいたり、インタビュー形式などでの写真展の告知がたくさんな今月📣
載せきれなかったベストフォトの続きもお忘れなく📸

早朝からみんなで撮影に行ったときの1枚

表紙:k0h_shi

コレ買って良かったヨにぷらにまるにあとがきに…

🌞:成瀬みく
🛋️:けんじ
☕:須田光
🎪:田中天
今月のぷらにまる:ぽち大福
あとがき:田中天

安定の連載たちと、てくてくずさんにお声がけ🔌

ベラルーシに住む:田村虎之亮
日日是好人:元山龍斗
イラスト:てくてくず
今日のごはん:こーし食堂
天の夏休み:田中天

安定の連載たちと、ベストフォトの続き

今月のプリズムな世界:霜月ジョー
⇧こんな記事が読みたい!プリズムの使い方教えて欲しいなど大歓迎です📸
吹雪旅:吹雪(な、涙の最終回!?)
カエコラム:Sauterelle

上半期のベストフォトつづき…
01.かなうくん
02.toshikazu
03.小鳥遊千穂
04.airi
05.霜月ジョー
06.ジャス

熱意が伝わる世界なんですよね…笑

コラム:河村侚

たくさんの候補の中から選びました⛰️

コンゲツノイチマイ:江口海里

展示についてインタビュー🎤コラムと、連載と

遠藤浩が物申す:串揚げえん藤
コラム:無糖きな子
インタビュー:#ISO1638400

個展『無いを観る/内を観る』
会期:2024/9/14(土)〜9/16(月)
時間:11時〜19時
場所:between gallery
住所:東京都三鷹市井の頭3-12-13 井之頭パークビル102
井の頭公園駅 徒歩1分 (駅前)・吉祥寺駅 徒歩10分

#ISO1638400さんの告知投稿
素敵な写真展の告知です

深化:吹雪

日程:
8月23日(金) 15:00〜21:00
8月24日(土) 10:00〜21:00
8月25日(日) 10:00〜17:00
場所:gallery NAGATANI 1F

吹雪の告知投稿

結 び め:ぐんまな(モデル:小鳥遊千穂

日程:
9月7日(土) 12:00〜20:00
9月8日(日) 11:00〜18:30
入場料:500円
場所:Liam gallery

ぐんまなさんの告知投稿

拝啓、好きだった貴方へ:西尾琉璃

確かにあったぬくもり。色褪せないように、大切にのこしていこう。
4人のカメラマンと1人のモデルがつむぐテーマ展。

「拝啓、好きだった貴方へ 今、何処で何をしていますか。」

日程:
8月31日(土) 11:00〜18:00
9月1日(日) 11:00〜16:30
場所:ギャラリー丸美京屋

琉璃ちゃんの告知note

展示告知の詳細は各SNSアカウントよりご確認ください


PDFデータも共有するのでお家印刷もどうぞ💁🏼‍♀️

お盆が過ぎましたが、まだまだ暑いので、塩分水分しっかり補給して乗り越えましょう🧂🍋💦
9月は関西にも一瞬(ほんとに一瞬w)戻るので、それまでに出せるといいなぁと思っています

来月も「楽描帳」でお会いしましょう〜!


人と人をつなぐ『ギャラリー』を作ることを目標にしています 今後の活動にもご注目いただけると嬉しいです!