見出し画像

4月の楽描帳

4月の「楽描帳」発行です🌸!

なかなか暖かくならないなぁと思っていたら、夏ですか☀️?笑
さくらもびっくりでした😂
寒暖差すぎるので、体調管理気をつけましょうね、、、

毎回天はモノクロ5枚、カラー5枚印刷しており、お会いできた方に渡しています📰!
モノクロ印刷の方が、それっぽくて可愛い〜となりつつ、お写真が良いのでカラーも見応えありです🌈
ダウンロードして、冊子にしてパラパラめくりながら楽しみください📚
折りたたみ方はこちらもご確認下さい👀💫

今月の楽描帳(ダウンロードデータ)


セブンイレブンネットプリント
48111590
ダウンロード期間:4月22日(月)まで


1週間の期限がありますが、遠方の方など再アップロードも可能なので何かあればお気軽にご連絡いただけますと幸いです📤️

今月の楽描帳(データ)

4月はみなさんに夢を聞いて、掲載しています。夢は口に出すと少しその夢に近づくと思うんです。自分の夢、口に出してこ〜!

スナップの天才、やまてるさん

表紙:やまてる

お声がけさせていただき、情報提供いただきました📣

🏐:小鳥遊千穂
🍶:ヨッシー
📗:はるちゃん
🎪:あやたん
🍚:イ ク ミ

安定の連絡の3名とLINEスタンプ!

ベラルーシに住む:田村虎之亮
カエコラム:Sauterelle
吹雪旅:吹雪
カメキチ朝から寝るまで:kinokino

kinokinoのLINEスタンプは、デジLIGで開催させていただいた天の「Illustrator講座」にて作ってくださった作品
実はこちらが2つ目だったりして、ツールの使い方の練習も兼ねてたくさん作ってくださって嬉しいです〜🥺

今月のぷらにまるも、プリズムも次回が気になり、今月もタシロは散財してる…

今月のプリズムな世界:霜月ジョー
今月の散財:タシロツカサ
今月のぷらにまる:ぽち大福
あとがき:田中天

天もLINEスタンプ講座するにあたって新しいスタンプをリリース🐶
友人のわんちゃん(チワワだよ)をモデルに制作させていただきました!

楕円の世界は深そうだ…

コラム:河村侚

マスヤさまからいただきました🙏

コンゲツノイチマイ:マスヤヒロカズ

こーし食堂で人気のフリットと、今月もえん藤のちょっと難しいお話

遠藤浩が物申す:串揚げえん藤
今日のごはん:こーし食堂

みなさんの夢のお話、良すぎな文書に、写真展の告知です📸

日日是好人:元山龍斗
四季を彩る湘南の風景:Naoto(出展者)
夢の話をしよう

みなさんの夢をSNSで集めました!
それぞれの夢はどれも素敵だった☺️
有言実行できるように天も頑張るぞ〜🖼️!


PDFデータも共有するのでお家印刷もどうぞ💁🏼‍♀️

5月の発行は5月14日(火)頃を予定しております🗓
来月10日くらいまでに集まった記事で構成をするゆるい企画です🍬
たけのこきのこ派?おにぎりの具論争?何しようかなぁ🤤
引き続き、参加者も大募集中なので、入稿や記事募集についての詳細はこちらをご確認下さい👀💫

5月はゴールデンウィークですね🥏!
天は東京にいる予定なので、ご飯だったり行けたら嬉しいです〜!

来月も「楽描帳」でお会いしましょう〜!

人と人をつなぐ『ギャラリー』を作ることを目標にしています 今後の活動にもご注目いただけると嬉しいです!