見出し画像

フォロワーの皆様に感謝を込めて

無料noteを7つ公開します。


公開する理由として本当の意味で
自分を知ってもらいたいからです。

 
有料で自分のノウハウを公開しても買いたい!と言ってくれる人の為に「自分ができる事は何だろう?」と考えた結果

よくありがちな自己紹介noteを
ただ無料公開するのではなく『無料noteの出し方』や『公開する情報』も【差別化】しようと思い、このようなやり方で公開することにしました。

さらに
トラ男についてより深く興味を持ってくれた方や好きで応援してくれる方のために、トラ男の公式ラインを作ることにしました。


無料note詳細

━━トラ男について━━
❶トラ男の過去
 ~何故トラ男がボケやツッコミなどの
  ユーモアが得意なのか~
❷トラ男の誕生
 ~Twitterでトラ男を名乗り始めた理由~

━━トラ男の活動記録━━
❸フォロワー6桁A◯女優ゲットエピソード
❹グラドル兼地下アイドルをストナンで
 ゲットし彼女化して一ヶ月で
 約150万相当貢がせたエピソード
❺現役グラビアゲットエピソード
❻某フェスで出会った彼氏蟻を別れさせ彼女化
 その後、壮絶な修羅場になったエピソード 

━━最後に━━
❼トラ男マインド
~この界隈でしたい事や目指しているもの、
 夢や目標について~






note公開スケジュール

─────────────────
【9/07(月)】❶【トラ男の過去】リンク
【9/10(木)】❷【トラ男の誕生】リンク
【9/13(日)】❸【エピソード壱】リンク
【9/16(水)】❹【エピソード弐】リンク
【9/20(日)】❺【エピソード参】リンク
【9/22(火)】❻【エピソード肆】リンク
【10/3(土)】❼【トラ男マインド】リンク
─────────────────

そして、トラ男のアイデンティティとなる


『差別化したトラ男式ユーモアトーク』
について網羅した物を
10/5(月)に発表しました。

ナンパで人生が楽しくなることを
全て『実体験』で証明しました。
私の10年間の記録をここに残します。



【トラ男公式ラインリンク
【公式ラインQRコードはこちら☟】

画像1

この試みがいいな、応援したいな、
知りたいなと思った方は、


・本noteへスキ
・公式ライン案内ツイートを引用RTや
 RTで励ましの言葉を頂けると幸いです。

最後までご覧いただき 
ありがとうございました🐯 

サポートしていただきありがとうございます!あなたのサポートがトラ男の活動を支えています。