見出し画像

note再開宣言~歌とともに生きる~

sky_flatです。

noteを再開することにしました。
この手の宣言を繰り返しては数ヶ月以内に辞める、を繰り返してきましたが、今度はちゃんとやりたい。
私の核となっている「歌」を軸にして、発信していきます。

何度考えても歌だけは絶対にやめられない
歌うことが一番の自己表現
歌っている間だけは誰かと繋がっていられる

こういう思いはブレずに自分の中にあって、この先もずっと歌い続けていきます

#standFM も再開しました。
良かったら覗いてみてください。
楽器ができないのでひたすらアカペラで歌うだけですが、それでも歌っていたいsky_flatです。
よろしくお願いします。

https://stand.fm/episodes/630eb70a27ccba43ac8764f1

#note再開
#歌好きさんと繋がりたい
#歌
#声楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?