見出し画像

Hell fire(ノートルダムの鐘)

歌い人sky_flatです。
ご覧いただきありがとうございます。

最近悪役の歌に挑戦中で、なかなか苦戦しています笑。
低音域が必要だったり、声の太さ、力強さも出さないといけなかったりで、
うまくいかないことが多いです。
でも、これがちゃんとできたらすごく気持ちいいだろうなぁ…と想像しながら頑張って練習してます。

今回は、大好きなミュージカル「ノートルダムの鐘」からフロローのHellfireを歌ってみました。

ノートルダム大聖堂の司祭でありながら、ジプシーの女に恋心を抱いてしまった苦悩を独白する歌です。


今後の伸び代にご期待ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#おすすめミュージカル

1,443件

#おすすめミュージカル

1,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?