【歌ってみた】愛は花 君はその種子(おもひでぽろぽろ)

歌い人sky_flatです。

ご覧いただきありがとうございます。

今日は歌いたい欲求が止まらないので、連投の嵐をお許しください。
私が誰かに価値を提供できるものがあるとすれば、歌うことだけです。
だから、歌わせてください。
 
「おもひでぽろぽろ」のエンディングテーマ、
「愛は花君はその種子」を歌わせていただきました。

結婚式場のBGM等で聴いたことがある方も多いのではないでしょうか?
もとは「The Rose」という映画の主題歌だそうです。

自分で歌いながら、特に2番の歌詞が突き刺さりました。

覚めるのを恐れてチャンス逃す君の夢
奪われるのが嫌さに与えない心
死ぬのを恐れて生きることができない

自分のことやん!!

ああ生きてないなぁ。。。

って思いました。

今日から、ちゃんと生きようと思います。

この曲で、誰かの背中を優しく押せていたらうれしいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?