見出し画像

ラフ育児絵日記8/23 慣らし保育編


朝ごはんはそうめんとバナナヨーグルト(便日薬入り)を
食べているよ!
保育士さんに受け渡す時、一瞬「イー!」となったけど
数秒後には、教室の間仕切り壁に手をかけて黄昏ていたみたいだよ!
母の納期はピンチだよ
保育園送り迎えは、旦那(遅めのお盆休み)に任せるよ!
慣らし保育は最初1時間だったけど
月の3/4をかけて数分ずつ刻んで伸ばしているよw
プロ(保育士)が言うんだから、
それがいいんだろうと信じてるよ!

保育園は
昨日今日で、急に慣れてきたらしい!
今日は思いっきり遊んで楽しんだみたいだよ


明日、ようやく給食まで行くよ!
8/24にして初めての給食だよ!(笑)

以上
続きが書けたらまた更新するね!

この記事が参加している募集

#育児日記

49,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?