見出し画像

ラフ育児絵日記11/28 マリオとアンパンマン

ちょっとお久しぶりです ねりっこです。

もう年末ですね!
いろいろ頑張ってはみているけど、
思い通りにいかないこともしばしば。

あるところでは自分の想像よりも上手く回ってくれてありがたいなぁと感じたり。
魔の10月を抜け、11月を経て安定してきたので、
今年度締めたら来年飛躍したいと思っています。気持ちとしては。

さて今回の育児絵日記です。


アンマン?アンパンマン?
それアンパンマンちゃうでえええ


まぁマリオもアンパンマンも同じ赤で似ているし(?)
あるいは好きなキャラは皆アンパンマンと呼んじゃうのかと
母は微笑ましく思っておりました。

↓ある日

マリオを指さして「あんま」と呼んでいた
アンパンマンは「ぱんまん」と呼ぶ


なんと!
呼び方に区別があったらしい。

マリオは あんまん
アンパンマンは ぱんまん

アンパンマンと間違えてる♡可愛いm9(^Д^)
など言ってしまい、すんません。

ちゃんと区別できてえらいね…!

今の所、アンパンマンのほうが食いつくけど
マリオも好きなキャラクターみたい。
パパのゲーム見てるからかな。


〜おまけ〜
スーパーにて
あんまん に乗って 
ぱんまん のパンを握っている息子っち
(実写)

キャラくるカートに乗るために、わざわざ遠方のスーパーで買う


本日の日記はここまで!
読んでいただきありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?