見出し画像

本当にそういう商品名なのね

こんにちは、南極の鳥です。
最近買ったものの記録です。

衝動買いで卓上ライトを買いました。
物増やさないようにしようって思っているのに。。笑
購入証明書に商品名「がんばらないアヒル」って書かれてて笑った。
確かにそういう見た目だからねww
かわいい🐧
寝る前は暗闇の中歩くことが多いので助かりそうです。

あとは日焼け止めを買いました。
小さくて持ち運べるサイズ感重視のものにしました。
手は年齢が出やすいと聞くので、
今年の夏はハンドクリーム感覚で塗りたいと思います!
ちなみにオルビスのボディUVプロテクター、黄色のパケのやつです。
使うの楽しみぃぃ~
テスターしたら結構ツヤ感強めでした。
そしてウォータープルーフ。
手は良く洗うのでありがたいです。

最近は日用品以外あまり買い物していませんでしたが、
さすがに…特に今週は許してくれ…
もう疲れた。。
がんばる自分にがんばらないアヒルの差し入れということで。
定時に帰れなくて、毎日2時間以上は残業している。。
終わらない業務、押し寄せる業務。
スピーディーにやっているつもりなのに、
時間が毎日あっという間に立つの何なんだろう。
家帰ったら21時過ぎるし、
それから夜ご飯作りながら明日の弁当作りながら夜ご飯食べながら
ちょっと携帯いじったらもう23時まわっとる。。

自分のための趣味の時間とかが前よりも全然ない。
かと言って朝早く起きて朝活する力もない。
電車乗って座れた時なんて、
気絶したように寝ててゾッとする。。
それで身体ビクって痙攣して恥ずかしくて起きる。笑

時間は有限だなと最近ひしひしと感じます。
明日は少し早く出社して早めに帰りたい。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?