見出し画像

芋女による垢抜けキャンペーンの実施

こんにちは、南極の鳥です。

もう1月終わるなんて信じられなくてたまげています。
先日、今月初めての病院に行きました。
今回は皮膚科です。
なるべく病院には行きたくないのですがね…。
初めて行く所でしたが、とても繁盛していて大混雑でしたが、
予約したのでスイスイのスイ~でした。

今回の症状は、、
眉間の皮膚がポロポロ剥ける。
しかもピンポイントに。
赤くもなっている。とても嫌だ。笑
ニキビではない。虫刺されでもない。
乾燥にしてはピンポイント過ぎる。。

診察結果…。
「ウ~ン。。(本で調べ始めること約2分…)
ま、、ちょっと何なのか分からないんですけど。」
とのことでした。
先生の回答が潔すぎて笑いそうになりましたww
保湿系の塗り薬を頂いて終了。
早く治りますように…!

眉間を高性能ルーペみたいなので見て頂いたのですが、
眉間の毛穴がずっと前から気になっていたので、
皮剥けよりも毛穴が気になって気が気でなかったです。
産毛なのか毛穴の汚れ詰まりなのか…。
たまにピンセットでつんつんすると取れるんですよね。。
角栓なのか毛なのか…どっちなのでしょう。。
というか、顔脱毛したい。
化粧ノリが良くなるという話をよく聞きます。
肌もワントーン明るくなるとか。
近々顔脱毛にも行こうと思います。

あと眉毛サロンにも行きたい…!
自分の顔に合う眉毛にして頂きたい所存です。
手っ取り早く垢抜けるには眉毛を整えるのが良いらしいです。
男女ともに。

というのも先日、
「南極は素朴というか垢抜けてないところが何か良いというか、
うんたらかんたら~~」
とサラっと言われました。
自分でも思っていましたが、
他人から言われるとより一層「( ゚д゚)ハッ…!ですよねー!」って感じです。笑
それは私も気になっていたところですよ、少々芋っぽいのは。。

その一件があってから、
最近垢抜ける方法を密かにちょこちょこ調べています。
そしたら多かったのが眉毛サロンでした。
あとはパーソナルカラー診断をするのも良いらしい!
私は自分をブルべ冬と信じていますが…。。汗

2月中旬~3月末にかけて人に会ったりイベント事が増えるので、
とりあえず今週末辺りから
『垢抜けようキャンペーン』を実行していきたいと思います。
顔脱毛、眉毛サロン、パーソナルカラー診断。
まずはこの3つ。
あわよくば洋服マネキン買い(笑)&ピラティス体験。
それからアルビオン、もしくはKOSEの基礎化粧品ライン買い。

思ったより充実しそうなキャンペーンですわ。笑
お金はかかるけど、お菓子我慢して少しの間は垢抜けに全振りするかぁ。。
世の中可愛くて美人な人多くて「はぁぁぁ~(感嘆&落ち込み)」
って声が漏れますなぁ。笑
お金かからないことと言えば、姿勢を正すことなのですが、
猫背を気を付けるには、
『乳首から上向きビームを出す感じ』を意識するのが良いらしいですww
的確過ぎるww
姿勢も正して胸張ってビーム出せるようになりたいです。

最後に一つ、絶望的な報告。
鼻筋シュっとしないかな~って思って鼻引っ張ったら、
強すぎたらしく痣になりました。最悪だ!!最悪だ!!
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?