見出し画像

シン・into the mountain - 10Mountain通信 / vol.03

シン・into the mountain

7月の初めにリリースした訳ありのランニングパンツ、into the mountain。そこから業者さまを変更してブラッシュアップしたのが、ウエストポケット付きのランニングパンツ。

改めまして、
into the mountain
quick Dri Running Shorts

Dark gray カラー
Light grayカラー

¥4800+送料

速乾性に優れたランニングショーツ、「into the mountain / quick Dri Running Shorts」、ランニング時の快適さを追求したこのショーツは、ウエストポケットが付いているので、スマートフォンやカギなどの小物を収納するのに便利です。

サイドポケットもあります
内側にドローコード
フロントとサイドに計6つのウエストポケット

フロントとサイド部分のウエストにメッシュポケットが合計6つ。バックポケットは防水加工されており、20cmの大きさとなります。

ジッパー付きのバックポケット
現行のスマホならどれも入る20cmサイズポケット

また、速乾性の素材を使用しているため、汗を素早く吸収し、乾きやすくなっています。ランニングはもちろん、ウォーキングやジムでのトレーニングにもおすすめです。柔らかな肌触りと動きやすさを兼ね備えたこのショーツは、アクティブなライフスタイルをサポートします。


私が174cm 68kgの骨太体型で、
Lサイズをウエストが少し大きめかな?って感じです。ただドローコードで絞めると問題ないです。Mでも大丈夫かもしれませんが、Lを着用しています👆

ポリエステル100%
クイックドライ

販売サイズ
S, M, L, XL, XXL

モデル 174cm / 68kg
着用サイズ Lサイズ

シン・into the mountain

フルマラソンやショートレースには充分な補給を収納出来ると思います。フルマラソンはこのパンツでアタックをかける!勝負パンツとして僕はこいつで望みます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?