見出し画像

1日たった3分あることをして食事制限もきつい運動もせず、痩せられるかもしれない

 私はあるダイエットを検証中である。それはあることを3分だけするもの。食事制限はドカ食いはしないが、ドーナツとかアイスを毎日食べていいものである。運動を完全にしないとは言えないが、運動ではないとも言える。

 最近、それをやっていたら、0.6キロ痩せた。これはもしや、効果があるのかもしれない。しかし、これは単なるまぐれかもしれない。なので、まだ様子を見ているところである。

 私の頭の中で8キロ痩せた自分がふわふわ浮かんできた。
 とても嬉しくなった。

 で、この方法、とても簡単なのであるが、まだ本当に痩せたと言えるか分からない。なんせ、0.6キロなんて水分の変化かもしれない。
 したがって2キロくらい痩せたら有料noteでやり方をアップしようかな、なんて思っている。

 気になる方、お楽しみに。もし何もアップされなかったら、失敗したんだなと思っておいてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?