新年2日目

こんばんは。今日は遅めの配信です。昨日決めた目標の③をきちんとやりきりました!

まずは、ひとつひとつでもよいので「今日はこれができた!」と思えるように、小さなことでもいいから「できた!」という達成感を持てるようにしていこうかと思います。

今日の更新は、新年2日目にしてかなり雑だと思います…。すみません。でも、「今日も書けたぞ!」という達成感を味わえることで、私自身のモチベーションも高まっていってると思っててください。(笑)

モチベーションを維持するのは、とても難しいことです。でもそれは、私以外の人も難しいこともあると思うのです。そんな時は、小さな「できた!」を見つけられるようにしてみるのも良いかもですね。

すみません、あまりにも内容が薄いので今日はこれくらいにしますね。

明日も「できた!」が見つけられる1日になりますように。

鈴木舞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?