見出し画像

米国株オプション: NVDA, LYFT

米国時間2024年2月21日の記録です。

NVDA

NVIDIAとてもいい決算でしたね。

これでAIバブルが続きますねぇ。いつまで続くでしょうか。
他の.aiが書かれている1ドル台であった銘柄も一気にあがったりしています。こんなにこれ有名だったかとか疑問に思うものも、いきなり同じように上がったものが増えたなと思います。これ今年続くのでしょうか。

NVIDIAが悪いわけでもないですし、Microsoft、Googleはじめ、プロダクトをちゃんと出しているところはいいんですが、他のai銘柄はちょっと気になります。
下がった時にNVIDIAやSOXLなどを購入を考えたいと思います。

LYFT

LYFTを見てると明日NVIDIAがどう動くだろうか示しているような気もします。

Source: Yahoo Finance

これは明日がどうなるか期待したくなりますね。